受付は終了致しました。ご応募頂きありがとうございました。

「神戸元町ミュージックウィーク」は神戸らしい上質な音楽文化の普及と発展に寄与することを目的に、1998年から毎年秋に開催しています。

テーマは「今年もたのしく クラシック」。
ジャンルも「クラシック・クラシカルクロスオーバーまたはクラシックをベースにアレンジしたもの」に限定し、出演者を募集します。
開催日時
10月7日(土)・8日(日)
12時頃〜17時頃まで(1ステージ30分程度) 同日に2ステージの演奏をお願いすることもあります。
会場によっては雨天中止の場合があります。
会場
神戸元町商店街各丁特設ステージ
応募資格
年齢・性別・国籍・プロ・アマは問いません。
ジャンル
クラシック・クラシカルクロスオーバーまたはクラシックをベースにアレンジしたもの
使用楽器
弦楽器・管楽器等のアコースティック楽器・電子ピアノ
用意
ピアノは電子ピアノを用意します。それ以外の楽器及び譜面台は出演者の方でご用意ください。
声楽・コーラスも含め使用される楽器は使用楽器の欄にご記入ください。
その他
参加費無料
申込後の出演者変更は不可。
当日のステージ音響はPA業者が操作します。(無線マイク使用禁止)
天候及び事故等のトラブルによる楽器の破損等には責任を負いかねますのでご了承ください。
選考
書類及びデモテープ(※昨年出場者の方は提出不要)による選考。 なお選考基準、出演の可否に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
応募方法受付は終了致しました。ご応募頂きありがとうございました。
結果通知
出演の可否については、審査の上、6月下旬に代表申込者にEメールでお知らせします。
HPに結果通知連絡の日程を掲載しますので、各自ご確認ください。
神戸元町商店街連合会
神戸元町ミュージックウィーク実行委員会
事務局
〒651-0056 神戸市中央区熊内町5丁目9-19
TEL:078-391-8448(平日9時〜17時) FAX:078-262-6674
Eメール:info@mmw.jp
お電話でのお問い合せについて
受付時間:平日の9:00〜17:00
申し訳ございませんが土・日・祝日の受付は致しておりません。